ここから本文です

pso2のユニットについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/217:37:38

pso2のユニットについてです。

アストラルソール エーテルファクター
モデュレイター (ブーストアイテム)
の4スロの作り方とだいたいでいいので掛かる費用を教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwn********さん

編集あり2018/12/221:15:48

https://pso2oraziyu.jp/2018/08/saikyo4s-yunitto.html
アスソとエーテルはここ見て作ってください。モデュは適当に3sの物を買ってください。最終合成の仕方はこの記事のリターナー部分をモデュに置き換えるだけ。んで保護でゴリ押す。

ソールファクターレセ 3s 0.5m
モデュ3s ×3 1m
ブースト 物による
アスソ3s 20m(マイショ価格)
エテファク3s (マイショに無し、4sで30m)
+保護代

アスソエーテルは自作をお勧めします。
自分の鯖の場合アスソの素材費は計2.6m、エテファクで4mくらいです。あくまで全部ストレートに成功した場合です。確率通りなら2倍の価格になりますが、マイショよりは遥かに安く済みます。

まあそんな金かからんと思うよ。少なくとも500mなんて馬鹿げた額にはならん。

↓保護あるのに4sから作るの?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 08:54:58

分かりやすく説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/12/221:10:23

1番下の方は拡張というのをご存知ない??
ブーストアイテム除いたら1部位50Mぐらいなんじゃないかな

miq********さん

2018/12/218:43:17

アストラルの作り方
エルダー・ソール
ルーサー・ソール
ペルソナ・ソール
アプレンティス・ソール
ダブル・ソール
それぞれを素材にすると「ソール・カタリスト」が候補にあがる。成功率10%。
これを4つ作り、ダークネス・ソールとカタリスト4つを合成する。成功率60%。

エーテル・ファクターの作り方
デウス・ファクター
マザー・ファクター
ヤマト・ファクター
の3つを合成するとファクター・カタリストが合成できる。成功率は10%
これを4つ作る。
次に、
トウオウ・ソール
フルベガス・ソール
エスカード・ソール
で合成すると エーテル・ソールが作れる。成功率は10%。
エーテル・ソールとファクター・カタリスト4個を合成するとエーテル・ファクターができる。成功率は60%

エーテル・ソールとダークネス・ソール
ファクター・カタリストとソール・カタリストは共存不可。
なので、レセプターを使う。

・アストラル・ソール 4s
・エーテル・ファクター 4s
・ソール・レセプター 4s
・ファクター・レセプター 4s
・モデュレイター 4s
・モデュレイター 4s

これでブーストアイテムを使うと
アストラル・ソール 10%
エーテル・ファクター 10%
モデュレイター 30%
ブースト 100%
となる。これで完成。
ここまででざっと数億見ておいたほうがいいと思う。
詳細な値段までは分からんし、相場にもよるとおもう。
特にペルソナソールとか高そう。

一部位、500~900M見ておいたほうがいいと思う。まじで。