ここから本文です

ジュビロ と、 東京V どちらが、J1に???? 個人的には、私はジュビロに、...

mom********さん

2018/12/219:09:01

ジュビロ と、 東京V どちらが、J1に????

個人的には、私はジュビロに、勝ってほしいです!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/12/219:30:15

僕もジュビロ磐田に勝ってほしいです!強さでも、ジュビロ磐田の方が上なんで、頑張って、J1いって貰いたいです!

質問した人からのコメント

2018/12/7 17:24:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/12/223:18:13

おそらく実力的にはジュビロ磐田のほうが上回っていると思います。
しかしJ1の最終節で逆転されて16位に落ちてしまったのでメンタル的には最悪な状態でしょう。
逆にヴェルディのほうは2連勝して勢いに乗ってしまいました。
ジュビロは精神的に立て直せるか否かが問題だと思いますね。