ここから本文です

中判カメラのkowa sixの85mmf2.8のレンズで撮影したらフレアが写っていた為、レン...

in_********さん

2018/12/219:20:34

中判カメラのkowa sixの85mmf2.8のレンズで撮影したらフレアが写っていた為、レンズフードを着けよう思うのですがレンズキャップに∮70mmと書いてあります、
これに対応してる市販のレンズフー

ドってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/12/219:45:08

???
フィルターは67mmねじ込みですよね。
フードも67mmが使えます。
まるみからラバーのが出ています。
標準用で良いはずです。
http://www7.airnet.ne.jp/camera/marumi/acce.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2018/12/910:10:43

77mmくらいだって普通のサイズですから70mmだってラバーフードがケンコーとかハンザとかハクバで出ていると思いますよ。
カメラ量販店で大きな店舗にいったらあると思いますよ。

kaw********さん

2018/12/219:49:09

あると思いますよ。ケンコーとか数社から出ていますよ。ラバーフードがあると思いますよ。