ここから本文です

AmazonでTOMMYの服を買ったんですが本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/219:35:52

AmazonでTOMMYの服を買ったんですが本物ですか?

一応primeだったので購入したのですが縫い目が雑だったり画像と少し違ったり…並行輸入?とは書いて無かったのですが服についてたラベルにそう書いてたり…値段は普通の店で買うのと同じでした。

縫い目,並行輸入,ラベル,PRIME,トミー,カスタマー,カスタマーサポート

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2018/12/910:02:43

ama直なら問題ないと思いますがマケプレのprimeだと
確実ではないですね。多いのがワケアリ商品を、
そのまま新品として売ってる事があります。

明らかに縫い目が雑なのが目立つのであれば正規品とは
思えないという理由で返品されては?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 10:03:33

ありがとうございます!返品しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/12/220:35:15

こんばんは。

カスタマーサポートに相談してみましょう。

返品、返金も相談しましょう。

ヘルプから問題が解決しない、カスタマーサービスに連絡、注文画面で

電話でAmazonから着信ボタンを押せば24時間相談できます。