ここから本文です

韓国のお土産に頂いたのですが、食べ方がわかりません。辛味噌に生のタコ?イカ?...

ses********さん

2018/12/221:13:39

韓国のお土産に頂いたのですが、食べ方がわかりません。辛味噌に生のタコ?イカ?が入ってます。

日本でゆう「タコわさ」みたいです。ご存知の方、教えて下さい。

辛味噌,タコわさ,食べ方,イカ,お土産,スケトウダラ,荏胡麻

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/12/222:23:37

スケトウダラの内臓の塩辛です。珍味みたいなもので、そのまま食べられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/12/222:02:11

荏胡麻の…葉っぱで…包む♪

rie********さん

2018/12/221:40:12

ご飯と一緒に食べるんですよ!

カルラさん

2018/12/221:20:53

ご飯にかけて食べるんじゃないですかね