ここから本文です

ジャルジャル1本目 霜降り明星1本目 和牛1本目 ジャルジャル2本目 和牛2本目 霜降...

アバター

ID非公開さん

2018/12/221:53:01

ジャルジャル1本目 霜降り明星1本目 和牛1本目 ジャルジャル2本目 和牛2本目 霜降り明星2本目 ※ネタ順

2018年のM-1で最終決戦に残った三組の計6本のネタであなたが好きなネタ ベスト3は?

閲覧数:
1,038
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/12/619:32:52

和牛2本目
和牛1本目

ジャルジャルのが面白くなかったとは思わないが同じことを繰り返してただけで特別に面白かったとは思わない

霜降り明星
何が面白いのかも分からん
俺の笑いのツボにはハマらない漫才

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マカロニさん

2018/12/619:15:34

和牛 2
ジャルジャル 1
和牛 1

全部面白かったんですけど印象に残ったネタはこの3つですね!
M-1全部を通して面白かったのは、正直かまいたちのネタですが....。

あわびさん

2018/12/423:27:56

霜降り一本目
ジャル一本目
和牛二本目

でも今年のM-1で一番好きだったのは、
かまいたちのネタかな。

霜降りも和牛もコント漫才だけど(ジャルはわからん)、かまいたちのは正統派なしゃべくりで面白かった。なんであんな点数低いの…。

ken********さん

2018/12/408:57:36

①ジャルジャル1本目
②和牛2本目
③和牛1本目

ジャルジャルの1本目は声出して笑ってしまいました。
2本目も面白かったのですが、何故それを決勝に持ってきたのか?と思ってしまいました。

和牛は安定の面白さでしたね。
2本目のネタを見終えたときに優勝かなと思いました。

霜降り明星は正直笑うポイントが少なく何でこんなに盛り上がっているんだろう?
というのが個人的な感想ですね。
それでも優勝は優勝なので「おめでとう」ですが。

sai********さん

2018/12/319:55:36

ジャルジャル一本目
和牛一本目
ジャルジャル二本目
でも、どれも二本目は微妙やったな

ryo********さん

2018/12/302:17:31

和牛1ジャルジャル1和牛2