ここから本文です

今度、1泊で北海道に行きます。 新千歳空港発着です。航空券とレンタカーだけ手配...

アバター

ID非公開さん

2018/12/222:09:04

今度、1泊で北海道に行きます。
新千歳空港発着です。航空券とレンタカーだけ手配しました。

どこに行くかで悩んでいます。
海鮮丼など、海の幸を食べたいのと、気分転換みたいな景色が目的です。

札幌や小樽は何回か行ったし、都会なので避けたい気分です。
海沿いを行って、えりも町くらいまでドライブなど考えています。
基本的に、ノープラン旅派ですが、目的地の一つくらいは…って感じです。

海鮮系が安くて美味いような地域など、アドバイスあれば回答をお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/12/306:50:56

空港−登別−洞爺湖−伊達−室蘭−空港

道道2号線も夜間通行止めだけで日中は通行できるようだし。

洞爺湖町入江の道の駅には通年ウニ丼があるそうだ。
トイレの改修中らしいが。

室蘭八景の一部がみられるのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 09:48:55

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2018/12/223:10:19

えりも方面よりは室蘭方面が良いと思います。海鮮よりは室蘭やきとり 工場夜景ってなるけど。

tab********さん

2018/12/223:00:41

「今度」というのが、
いつの話なんでしょう?

もし、冬場の話なら
北海道の雪道の運転経験はあるのですか?