ここから本文です

i5 2500 Rx460 (4gb) メモリ 12gb このスペックでPUBG出来る?

アバター

ID非公開さん

2018/12/222:16:41

i5 2500
Rx460 (4gb)
メモリ 12gb

このスペックでPUBG出来る?

補足メルカリで自信満々にPUBG OK!と豪語していたので
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィと思い質問しました

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/222:20:23

できるけど快適じゃない。

  • 2018/12/300:04:06

    「PUBGOK!」
    一言も快適(60fps安定)なんて書いてませんよね。

    起動し、プレイし終わることができるだけでokです。
    そういう悪質な手段を使うメルカリ業者がいるんですよ。

    質問者様は頭が良かったです。焦って買う前にここで質問して。
    どうせなら良いスペックを買いましょう。そうすれば3年は遊べるはずです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/223:09:39

設定を全部最低にしてギリギリです。

tkk********さん

2018/12/222:21:29

カクカクのストレス耐久が出来ます。