ここから本文です

1ヶ月で最高何キロ痩せたことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/302:14:55

1ヶ月で最高何キロ痩せたことがありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/12/302:17:24

あくまでも健康的にということで7~8キロですね。

食事を減らして、キチンと運動して・・・ということです。

あ、無理な運動はしてません、”早足”で歩いただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/12/302:20:06

8キロですね

20代の頃でしたが


普通にダイエットとかせずに 自然にやせてましたね。

stu********さん

2018/12/302:16:12

高校生の時に極端なダイエットをし3週間で10キロ痩せました。
でもすぐリバウンドしました。