ここから本文です

鼻の毛穴と頬の毛穴を閉じたい。 おすすめのケアの仕方ってありますか?

yun********さん

2018/12/306:26:36

鼻の毛穴と頬の毛穴を閉じたい。
おすすめのケアの仕方ってありますか?

いつものスキンケア後、毛穴が閉じず、
メイクすると鼻だけ毛穴落ちしてしまいます。

基礎化粧品一式変えるとか、
毛穴に効果のある美容液を使ったりしてきましたけど
あまり効果なかったです。
SK-Ⅱ、ファンケル、DHC、オバジなど使ってました。

毛穴を開かないようにする方法や少しでも早く閉じる方法を教えてください
ミートソースのパスタが好きで週4回以上食べるのですが
それが原因とかありますか?ちょっと疑問に思いました。

閲覧数:
2,160
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvn********さん

2018/12/306:33:50

毛穴の詰まりと老化が関係していると思います
みかん肌なんだと思います。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/12/306:33:29

レーザー治療とかやってみるのは?

tmn********さん

2018/12/306:33:09

皮脂が詰まって取り除けてないからです。

dtm********さん

2018/12/306:32:33

洗顔のやり過ぎは
乾燥を招き毛穴を
開かせるようになります

rjj********さん

2018/12/306:32:16

保湿して!しっかりなじませて浸透させる。

tnn********さん

2018/12/306:31:40

ハリ感をもたせることが大事ですよ。