ここから本文です

10/29に家族【パパ28/ママ28/子供女4/子供3】4人でTDLに行きます。宿泊は三井ガ...

yu_********さん

2008/10/1900:56:45

10/29に家族【パパ28/ママ28/子供女4/子供3】4人でTDLに行きます。宿泊は三井ガーデンプラナ東京を予定しております。10/30は東京タワーを見る予定です。その他お奨めの場所を教えてください。

閲覧数:
425
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

編集あり2008/10/1901:17:18

東京出身です

よく地方から来られる方に「どこか良いところない?」とか聞かれますけどその質問自体がおおざっぱすぎて回答に困る事が多々あります。どういう事がしたいのか、子供と御両親で楽しめる場所がそうなのでしょうけど予算の事もありますしもう少し条件を頂けると回答しやすいかと思いますよ。

ちなみにその日でしたらハロウィン関連でしょうかね。普通に六本木とかに行けば街とかも綺麗かもしれません^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2008/10/1904:09:37

29日に宿泊ということで新浦安から浜松町近辺まで移動となりますが、ここまでお子様もいらっしゃいますので電車なら1時間近くかかります。(京葉線から山手線のホームまで東京駅で5分ほど歩きます)

30日の宿泊がないので30日に自宅にお帰りになると仮定してお話させていただきます。

東京タワーまで来られるとのことで、近辺ですとお台場か豊洲がいいのではないでしょうか

●お台場
・ジョイポリス(室内型の遊園地というかゲームセンター)
・マッスルパーク(テレビ局が展開しているアミューズメント施設)
上の二つはデックス東京ビーチという中に入ってます。
ここはショッピングなどもできます^^
http://www.odaiba-decks.com/

・ビーナスフォート(ゲームセンターなど完備)
http://www.venusfort.co.jp/index.html

・フジテレビ(http://wwwz.fujitv.co.jp/daiba/index.html
・船の科学館(http://www.funenokagakukan.or.jp/

・キャッツリビン 猫と遊べます
http://www.petfirst.co.jp/shop/shop05.html

お台場はゆりかもめに乗るとお子様は喜ぶと思います^^


●豊洲
ららぽーと豊洲(http://toyosu.lalaport.jp/
この中のキッザニアはお子様が職業体験ができるアミューズメント施設です。
また、映画館や飲食も充実してます。
ハワイアンレストランはビュッフェ方式でして、アイスクリームも手作りできます。
(夜だけだったらごめんなさい。)

ただ、豊洲はこれだけなんですよ^^;

●おすすめまでは行きませんが、浅草なんていかがでしょうか?
浅草はもんじゃの本場ではありませんが、おいしいお店が多いです。
お子様ももんじゃを作って食べるなど経験されてみてはいかがですか^^

浅草もんじゃナビ(http://www.asakusa-monjayaki.com/

おすすめではなく、やめておかれた方がいいのは品川のエプソン水族館。
とてつもなく狭いです。

今すぐ浮かぶのはこの辺です^^;

yuu********さん

2008/10/1901:14:18

キッザニアはどうでしょうか。
子供体験型なのでとっても楽しめるかと思います