ここから本文です

車のバッテリーについて! この前、ショップで、バッテリー点検して貰った所、...

typ********さん

2018/12/313:04:13

車のバッテリーについて!

この前、ショップで、バッテリー点検して貰った所、充電量は100%で、健全性は、39%でした!

特に交換を勧められた訳でもなかったし、セルのまわりも普通、ライ

トの照度も落ちた感じでもないのですが、これは早急に交換した方が良いのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/12/313:28:41

セルのまわりも普通、ライトの照度も落ちた感じでもないのなら 早急に交換の必要なしですね。

質問した人からのコメント

2018/12/6 10:50:50

回答ありがとうございました!
あの後、バッテリーの健全性が32%に落ちたので、結局、交換する事にしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/12/313:08:17

予備で買って、積んでおいたらよいのでは?と思います。

ATの場合、牽引も押しがけもできないし、電気がないと窓も閉まらないでしょう。