ここから本文です

名古屋がジブリパークを作るらしいですが、レゴランドと同様の運命をたどりますよ...

ani********さん

2018/12/313:07:27

名古屋がジブリパークを作るらしいですが、レゴランドと同様の運命をたどりますよね?(笑)田舎町の名古屋は長島スパーランドで十分です。(笑)

閲覧数:
322
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2018/12/314:08:15

名古屋は関係ないよ。
愛知県長久手市にある県営の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の中にあるにある「サツキとメイの家」付近をジブリパークとして整備しようという話。
新規に公園を造るわけじゃない、公園の中のテーマパーク。

名古屋は関係ないよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/12/416:32:17

部外者がいちいち口出すな
黙っておけ

dou********さん

2018/12/407:38:29

ナガシマは何かのカテゴリーで
世界20位以内の集客力なので馬鹿にしてはいけません。

tnp********さん

2018/12/316:52:09

レゴランドよりはマシだと思うよ。

ell********さん

2018/12/314:45:57

いやっ
ジブリの作品自体はとうの昔に「大人向けに変質」してしまっているので
子供を相手にするよりかは まだ可能性はある。

myg********さん

2018/12/313:44:10

名古屋には造られないようですけど。
https://www.jalan.net/news/article/245210/
まあ、名古屋都市圏ではありますが。