ここから本文です

いい歯医者の見分け方

アバター

ID非公開さん

2018/12/315:05:14

いい歯医者の見分け方

ベテラン(年齢がいっている)???
若手???
どちら????

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/12/315:38:10

>どちら????

一概には答えられないでしょう。
ベテランだろうが、若手だろうが、あなたの症状に精通している方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/315:07:25

中間です。経験を積み、新しい技術にも十分に対応。