ここから本文です

彼女、お借りしますという漫画を最新刊(7巻)まで読んだのですが、現時点で更科...

アバター

ID非公開さん

2018/12/315:10:21

彼女、お借りしますという漫画を最新刊(7巻)まで読んだのですが、現時点で更科瑠夏と七海麻美というキャラは、和也に対して現時点で正直どのような感情を今持っているんですか?

墨ちゃんと千鶴ちゃんはなんとなく心情はうっすらとは分かるんですが。

瑠夏ちゃんはデレデレなところが可愛くて今はにやけながら見てますが、なんか裏がありそうな感じもしなくもないんですよね。あれは本当に好きという感じでとらえてもいいんですか?
また、麻美ちゃんは場をかき回してるクソ女という印象がまだ拭えていません。時々和也を見てはいろいろ考えているところもあるので気にはしていると思いますが、あれは好きということなんですか?でしたらなんで自分から振ったんですか?それとも振った相手がモテモテになっているから邪魔してやるという嫉妬心もあるんですかね?

単行本より先のストーリーは分かりませんが、もしまだ本編でも事情が分からなかったら個人の想像でも構いません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

堀田針一さん

2018/12/810:25:14

>瑠夏ちゃんはデレデレなところが可愛くて今はにやけながら見てますが、なんか裏がありそうな感じもしなくもないんですよね。あれは本当に好きという感じでとらえてもいいんですか?

いいと思いますよ。確かに誤解されそうな言葉で場をひっかき回すことは多いですが。

>麻美ちゃんはあれは好きということなんですか?
それは不明です。けど墨ちゃんとの練習デートを見た時、男に困るタイプには見えないのにどうして和也と……と思ってたってことは、少なくとも和也のことは「男に困ってなければつきあう理由のない人」と思ってるってことですよね?

なぜフッたかは今のところは不明です。ただ、個人的見解ですが、3巻での家でのやり取りは、彼女は望まない結婚を強いられてるんじゃないかと感じました。だから、それを避けるために誰でもいいから付き合った、と。それで和也に家族に紹介されそうになった時、望まない結婚のことを思い出してフッた、とか。

>それとも振った相手がモテモテになっているから邪魔してやるという嫉妬心もあるんですかね?
2巻の彼女の裏アカのコメからすると、その気配アリアリですね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/911:05:19

回答ありがとうございます。正直瑠夏ちゃんが一番好きなのでそう言ってもらったおかげでこれから純粋に読めます(笑)
    確かに3巻を読み返したらその可能性もありますね。その裏垢の件からいい印象を持っていないのですが、周りでは麻美ちゃん好きな人多いんですよね。この質問とは関係ないのですがどのあたりが魅力的なのか教えてもらえますか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 20:22:43

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる