ここから本文です

浅田真央という恋人がいたのにお構いなしに美乳を武器に小塚君に猛アタックして結...

アバター

ID非公開さん

2018/12/315:32:50

浅田真央という恋人がいたのにお構いなしに美乳を武器に小塚君に猛アタックして結婚した大島由香里元フジテレビアナウンサーが離婚しました。
テレビへの露出が増えそうですか?

大島由香里元フジテレビ,浅田真央,美乳,小塚君,露出,御姉さん,ブレダ

閲覧数:
1,539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/12/612:30:12

ブレダです。

雲泥の差、ってこういうことを言うのでしょうね。

ブレダです。

雲泥の差、ってこういうことを言うのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t7y********さん

2018/12/607:02:08

いろいろバラエティー番組でいじられそう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

nan********さん

2018/12/513:02:56

アナウンサーとしての本来の技量が問われますね。綺麗な御姉さんですが。
独立系ローカルテレビ局アナウンサーとして妖艶に活躍して欲しいです。