ここから本文です

棚橋弘至の18番ハイフライフローですが、この人この技をたまに場外のレスラーに...

dek********さん

2018/12/317:53:27

棚橋弘至の18番ハイフライフローですが、この人この技をたまに場外のレスラーに向けてやりますよね?
すべて相手が受け止めて事無きを得てますが、仮に受ける側のレスラーが避けたら棚橋は命を落としますか?

それとも重傷ですか?それとも軽傷ですか?

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/12/417:07:22

受け身を取るので重傷はないとは思いますが、落ち方が悪かったら足を負傷(骨折)などもあり得るかもしれません。

とりあえず富んでいる間、相手が見えているので命を落とすことはないはずです。

質問した人からのコメント

2018/12/5 23:27:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2018/12/413:47:10

>仮に受ける側のレスラーが避けたら

レスラーにあらず!危険行為とみなされ控室でボコられ干されるわよ。
以前、オメガが場外へトぺを見舞ったら若手が受けずにボーッと突っ
立っていた為に鉄柵と床に身体を嫌と言う程ぶつけてしまい、大激怒
して若手をボコった事があったわよ。プロレスってスカしてよい場面
とダメな危険を伴った場面があるのよ。もし棚橋の十八番を意図的に
スカしたら棚橋悶絶リングアウト負け、膝粉砕かも?恐いわ^^)ゆみ

>仮に受ける側のレスラーが避けたら

レスラーにあらず!危険行為とみなされ控室でボコられ干されるわよ。...

sai********さん

2018/12/401:00:28

ウケるレスラーが避けても、その後ろに、女子プロレスみたく、若手レスラーがフォローしてれば、怪我は防げると思います。

mac********さん

2018/12/318:45:19

その受けるレスラーが避けたら流石の棚橋でも命を落とすでしょう。
アレはちゃんと受ける覚悟があるレスラーだからこそ成立してます。

逆に棚橋が嫌いなレスラーがその技を受けないぞ!と心境で避けたら
棚橋のファンから大ブーイング処か 下手をすればそのレスラーは干されます。
(最悪、試合すらやらせて貰えないと言う懲罰を喰らいます)

mat********さん

2018/12/318:17:59

本間選手が大こけしという技で場外に飛びますが、それを参考にすると分かりやすいでしょう。意外に大丈夫だったり。
ただ、棚橋選手は元々膝を悪くしているので欠場確実でしょうね……

mak********さん

2018/12/318:04:14

仮に避けられても、受け身を取るので軽症にもならないと思います。