ここから本文です

Just Because!と月がきれいどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/317:57:45

Just Because!と月がきれいどっちが好きですか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/12/318:33:04

私は断然、月がきれいが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2018/12/318:57:16

Just becauseの方が好きです

kak********さん

2018/12/318:43:05

どっちも好きだけど、強いて言うなら『月がきれい』。
オリジナルアニメの「恋愛もの」の中で(原作付きの恋愛アニメはまた別枠として)、初めて名作と呼べるものに出逢えた気分。