ここから本文です

メルカリで超高性能パソコンを買いましたが、PUBGが起動しません。 ネットで調べ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/318:14:58

メルカリで超高性能パソコンを買いましたが、PUBGが起動しません。
ネットで調べてみて、リカバリはやってみました。
そしてHDDの中身も余裕があることは確認済みです。
何故でしょうか?

Xeon X5460(3.16GHz)
4GBメモリ
新品128GB SSD
DVD Super MULTI
Quadro FX 1700
Windows 7 Professional

閲覧数:
170
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/12/919:21:54

Xeonは一コアあたりの性能が低いからゲームには向かない

クアドロもゲームに使うとマジでゴミ

動画編集にはクソ強い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2018/12/402:37:14

ちょっと捻りが足りないかな
ただわざわざ釣り用にIDを作った努力は評価できる
70点

tkk********さん

2018/12/318:43:28

超低性能PC買いましたねwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zy_********さん

2018/12/318:26:24

そんなゴミ買ったんですか…?
出来るわけないです。


みんな呆れてるぞ!
いい加減釣りは辞めろ!

dqn********さん

2018/12/318:22:32

超高性能と詐称した10年以上前のゴミ
そのゴミPCでPUBGがまともに動くわけがない

売った奴に高性能だというのは事実と異なりで詐欺行為だ、返金などに応じなければ相応の対応をすると通告して返金させること。

chi********さん

2018/12/318:20:29

そのパーツでは10年くらい前のPCなのでは???