ここから本文です

期間中毎日、総計35万名に!

アバター

ID非公開さん

2018/12/319:01:50

期間中毎日、総計35万名に!

って、1日に35万人が貰えるんですか?
期間中の合計で35万人が貰えるんですか?

総計35万名,合計,期間中毎日,総計,1 000人弱,35万人,1 000組

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnp********さん

2018/12/319:28:49

そもそも1日に35万人も入園できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/12/321:06:53

2018年4月15日~2019年3月25日までの345日間で350万人です

1日に1,000人弱しか貰えないサプライズです

一組に四人とかなら四人と数えるので1日に1,000組ではなく数百組しか貰えないです

我が家は貰えましたよ

ama********さん

2018/12/319:06:06

1日で35万だったら全員貰えてますが。

mai********さん

編集あり2018/12/319:10:23

総計35万名に!

総計って書いてあるから期間中の総計でしょうね。約一年間の期間中。
一日あたりではないですね。

詳細分からないけど。

一年ってか11ヶ月か。
350000÷11÷30=超ざっくり1060人/日
対象施設全部合わせて一日1060人位?