ここから本文です

告白するか25m寒中水泳するか どっちか選べ言われたらどっち選びますか?

seo********さん

2018/12/320:45:54

告白するか25m寒中水泳するか どっちか選べ言われたらどっち選びますか?

閲覧数:
149
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/12/320:48:03

告白します

かなずちなので

質問した人からのコメント

2018/12/6 20:56:21

本当にBA迷いました。
ひとつしかBA選べず申し訳ないです。
他の方も回答下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/12/323:18:46

寒中水泳ですねp(^-^)q

生告白し振られて何年も引きずるより、
寒中水泳をして好き好きアピールをする(o^-')b !

pea********さん

2018/12/322:51:23

coc********さん

2018/12/322:49:28

寒中水泳
寒中水泳なら寒いのはその時だけでその後は平然と暮らせるけど、告白は断られた時のリスクが…寒中水泳の一瞬の凍えより確実に長期的に心が凍えそうなので…告白成功なら確かに幸せだけど。
でも寒中水泳で死んだらどうしようもないか

www********さん

2018/12/322:39:43

寒中水泳。

aha********さん

2018/12/321:33:04

寒中水泳ですかね
ペンギンなので