ここから本文です

あなたは何を御勉強なさいますか? もうお使いなさいませんか? もうお休みだそ...

whq********さん

2018/12/321:46:59

あなたは何を御勉強なさいますか?
もうお使いなさいませんか?
もうお休みだそうですから、お邪魔しては悪いでしょう。
この3つの文は変ですか?もし正しいなら文のタメ口を教えて頂けませんか?

変と思ったら是非修正して下さい。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/12/707:32:00

・あなたは何を御勉強なさいますか?
→何を勉強するの?

・もうお使いなさいませんか?
→もう使わないの?

・もうお休みだそうですから、お邪魔しては悪いでしょう。
→もう寝ているそうだから、邪魔しては悪いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydn********さん

2018/12/712:49:14

変ではありませんよ。

タメ口

きみは何を勉強するんだ?

もう使わないのか?

もう休みだそうだから、邪魔したら悪いだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2018/12/708:50:41

あなたは何を御勉強なさいますか?

あなたは、何の勉強をされますか?

もうお使いなさいませんか?

もう使われませんか?

もうお休みだそうですから、お邪魔しては悪いでしょう。

もうお休みなので、お邪魔は悪いでしょう。