ここから本文です

色づく世界の明日からを見ているのですが、面白いとか面白くないとかよりも作画が...

her********さん

2018/12/322:14:21

色づく世界の明日からを見ているのですが、面白いとか面白くないとかよりも作画がすごく綺麗という感想しかありません。これは具体的にどういったストーリーなんですか?

色が見えない女の子がおばあちゃんの高校生に行って青春してるということは分かるのですが、淡々と物語が進んでいって盛り上がりに欠ける印象です。ながら見なので言及されてたら申し訳ないのですが、この時代に行かされた理由はどこかにありましたか?
このアニメを見ている方はどういった感想を持っていますか?また、最終話はどんな感じで終わる予感がしますか?内容的に2期があるアニメじゃないなとは感じています。

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2018/12/322:30:18

ほぼ質問者さんと似たような感想しかないです(苦笑)

一応、最初から視聴いるけれど未来の琥珀おばあちゃんがわざわざ過去に送った理由は未だに明かされていません。←高校生(過去)の琥珀がその辺の理由を探ろうと頑張っているみたいですけど。

果たして二期があるのかは不明ですけど、その前提条件次第でラストが大幅に変わるとしか思えないといった印象しかありません。
(個人的にはこの作品に何かを期待していないです)

質問した人からのコメント

2018/12/8 10:23:25

2人ともありがとうございました。先に回答をしてくれた方をベストアンサーとさせていただきます。

「色づく世界の明日から」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

長門さん

編集あり2018/12/323:29:00

綺麗だなーと思ってみてます。

過去に送られた目的は、一話で、おばあちゃんが「行けばわかる」と言っていたので、まあ、そのうちわかるんでしょう。

最終話は青春っぽい感じで、色が戻ったり戻らなかったり。未来に帰って、主人公がちょっと明るい子になって終わるんじゃないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる