ここから本文です

広島修道大学から広島銀行に就職するって凄いことなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/400:58:49

広島修道大学から広島銀行に就職するって凄いことなんですか?

※広島修道大学の偏差値は52程度といわれてますが詳しくは知りません。

閲覧数:
1,476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/401:05:06

珍しくはないでしょう。ひろぎんには、広大閥と修道閥があるくらいですから。

それよりも偏差値なんて職場には、関係ありません。理屈や文句ばかりならべて使えない一流大学出よりも、率先して動ける気の利いた三流大学出の方がよっぽどマシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

広島の求人情報(384,613件)

値下げ対応&清掃夕方~/1日5h/男女不問/未経験者歓迎/週...
  • 株式会社 ヴィラ・アビゼ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市南区宇品西
シフトワークス
薬局での薬剤師 薬剤師の募集☆研修・社員旅行・社会保険等...
  • ハーブ薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市西区古江新町・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
障がい者採用 新卒採用情報  2020年卒業予定の方 行政
  • 広島県庁
  • 新卒採用
  • 月給16.4万円〜17.6万円
  • 広島県広島市中区基町・その他の勤務地(2)
ウェブサーナ
未経験歓迎のアパレル販売スタッフ
  • LOUNIE(ルーニィ) 広島シャレオ店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県広島市中区
イーアイデム
【介護職/紹介予定派遣】【広島市内】月給25万以上!有料...
  • セントスタッフ株式会社 広島支店
  • 派遣
  • 月給20万円〜29.7万円
  • 広島県広島市
ケア求人ナビ
【激短1日~OK】【現金日払い!時給1000円!】引越作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市南区
キャストポータル
【派遣】一般事務/《広島駅スグ》アットホームな職場環境...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 広島県
ジョブチェキ!
【急募】理学療法士(PT・リハビリ職)/広島市中区/駅近...
  • 医療法人社団葵会介護老人保健施設葵の園・広島
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区
マイナビコメディカル
ルームメイクStaff (昼間の空いた時間で働きたい方にピッ...
  • 株式会社 セイビ大阪 広島営業所 (勤務地:相鉄グランドフレッサ広島)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 広島県広島市中区紙屋町
らくらくアルバイト
[派遣]家電関連企業のルート営業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 広島県広島市南区
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/911:42:13

以下が正しい西日本トップ私大のランキングです。

関西難関8私大、東海難関私大南山、九州中堅トップ私大西南学院、その他Fラン(長崎外国語大学、神戸学院大学、広島修道大学、福岡大学、松山大学、愛知大学、京都外国語大学、摂南大学、佛教大学、畿央大学、久留米大学、大阪工業大学、広島工業大学、中京大学、立命館アジア太平洋大学、中部大学、桃山学院大学、名城大学、宝塚大学、大阪経済大学など)

参考"最新河合塾偏差値

文系
【人文系】
同志社大学>立命館大学>関西大学>関西学院大学≧近畿大学=南山大学=京都産業大学=甲南大学>龍谷大学>西南学院大学>以下Fラン
【社会学系】
同志社大学>立命館大学≧関西学院大学=関西大学>近畿大学=京都産業大学=南山大学>甲南大学>龍谷大学>西南学院大学>以下Fラン
【法学系】
同志社大学>立命館大学>関西大学≧近畿大学>関西学院大学=南山大学≧甲南大学=龍谷大学=京都産業大学>西南学院大学>以下Fラン
【経済学系】
同志社大学>立命館大学≧関西大学>関西学院大学≧南山大学>近畿大学>龍谷大学=甲南大学≧京都産業大学>西南学院大学>以下Fラン

理系
【理学系】
同志社大学>立命館大学=京都産業大学>関西大学>関西学院大学=南山大学≧近畿大学>甲南大学>龍谷大学>以下Fラン
【工学系】
同志社大学>京都産業大学=立命館大学≧関西大学>近畿大学=関西学院大学>南山大学>甲南大学>龍谷大学>以下Fラン

agn********さん

2018/12/411:41:19

まあ地銀だし、普通では。

sir********さん

2018/12/408:16:20

総合職ならすごいです。
大学レベルは採用において重要です。
先コメントはアホです。