ここから本文です

宮城交通って遅延証明書もらえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/408:34:29

宮城交通って遅延証明書もらえますか?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/12/412:27:16

乗車した車内の運転手から貰えます。
稀に事故や悪天候で所持している証明書が無くなる場合も有りますが,営業所でも発行しますしFAXでも対応可能です。その場合,日時や乗車区間等を聞かれますのでメモしておくと良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2018/12/415:43:17

当該車両の運転手から貰えます。