ここから本文です

ショパンのスケルツォ2番と、

だだ。さん

2018/12/409:09:15

ショパンのスケルツォ2番と、

バラード1番と、華麗なる大ポロネーズで、
いちばん簡単なのはどれですか?
どれも難しいですけど。
練習したいです。

補足先月、バッハのイタリア協奏曲の第1第3楽章を発表会で弾きました。このぐらいの実力で、スケルツォ2番は、弾けるようになるでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/411:08:21

アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ>バラ1>スケ2です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/12/422:18:34

スケルツォ2番です