ここから本文です

車両保険について。現在、jaのクルマスターに加入しています。車両保険が80万円。3...

アバター

ID非公開さん

2018/12/409:49:14

車両保険について。現在、jaのクルマスターに加入しています。車両保険が80万円。350万円の中古車に乗り換える予定なのですが、どの位車両保険はあがるのでしょうか?

ちなみに、現在は、クルマスターで年間10万円くらいです。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sij********さん

2018/12/522:49:33

入れ替え時などに試算してもらわないとわからないです
びっくりするほど高くなるということはないと思います
衝突被害軽減ブレーキがついてると安くなってる場合もあります

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 23:39:28

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2018/12/410:12:04

車両保険は350-80=270万円あがります。

たぶん保険料を聞いているのだろう。
今の車の型式が何で新しい車の型式が何かがわからないと
保険会社でもわかりません。