ここから本文です

JR総武快速線は、 成田空港から都賀まで、 錦糸町から久里浜まで、 各駅停車で...

kaz********さん

2018/12/410:18:19

JR総武快速線は、
成田空港から都賀まで、
錦糸町から久里浜まで、
各駅停車ですか?

補足東京、新橋、品川、
この辺は確かもっと駅あるよ?
みたいな事言った人も居ました。
品川から大船までは
東海道線より4個ぐらい駅が多いけど
京浜東北線はかなり駅あるとか。

閲覧数:
63
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

2018/12/913:19:45

えっ❗️
成田空港駅ー千葉駅間が、各駅に停車します。
千葉駅ー東京駅間って、停車しすぎです。なんかどんどん増えてってます。
同区間、どうしても時差ぼけしてるのか寝てしまいます。

本当に成田空港駅ー錦糸町駅間は、ひたすらです。

  • 質問者

    kaz********さん

    2018/12/923:15:01

    東千葉という駅御存知無いですか?
    千葉駅から錦糸町駅までは、黄色い
    各駅停車と快速と別の線なので
    快速は快速線を各駅停車します。
    通勤快速という新小岩と市川と
    津田沼と稲毛と物井に停まらない
    のがあります。
    東千葉と、あとは内房線や外房線の
    通過駅ですかね?駅を通過するのは。
    でも、通過駅が昔より凄く少ない、
    というかあるの?ってぐらいです。
    15両対応でしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/12/714:19:43

普通の快速だとそうです。
都賀から錦糸町間のみ快速運転です。

e65********さん

2018/12/503:26:52

東千葉駅だけ、ホーム条の関係で通過する。
余談だが、千葉駅以東以南は乗り入れ先です。

xx8********さん

編集あり2018/12/415:34:36

は?何意味不明なことを書いているのかな?(笑)
総武快速線は久里浜や成田空港には通っていないから。
それに快速線って自分で書いておきながら、各停とか本当に意味不明。
何を訊きたいの?

chu********さん

編集あり2018/12/423:28:58

成田空港ー佐倉間は成田線・空港支線、佐倉ー東京間は総武本線、東京ー大船間は東海道本線、大船ー久里浜間は横須賀線で構成され、総武線・横須賀線直通列車は都賀まで、錦糸町ー久里浜間は全て各駅に停車します、一部物井を通過する列車もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/410:26:33

●成田空港駅~都賀駅
いいえ、物井駅を通過する列車があります。

●錦糸町駅~久里浜駅
そのうち東京駅~久里浜駅間は横須賀線です。
各駅に停まります。