ここから本文です

年末のユニバーサルスタジオジャパンについて はじめまして、26日からユニバに...

duo********さん

2018/12/411:37:41

年末のユニバーサルスタジオジャパンについて

はじめまして、26日からユニバに行くのですが友達がハリポタエリアには絶対行きたいそうです。
ですが調べてみると、入場制限がかかる可能性も

あると書いてあり普段のように、はいれない可能性があるとのこと。
詳しい方に聞きたいのですが、この時期は普段のように入らないのか?確約入場券を持っていた方がいいのか?
ぜひ教えて欲しいです。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms0********さん

2018/12/411:59:20

冬休みの期間中は混雑が予想されるので、絶対とは言わ無いけど明るい時間帯やったら整理券なしで入れると思うよ。

最悪、入場規制が掛かって整理券が必要な場合でも、ワンデイパスで「ハリーポッターエリア入場整理券」は発券できるから大丈夫やけどね。

但し、日没後開催の「ウインターマジック」は混雑が予想されるから入場規制が掛かる可能性は高いから注意してね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マオさん

2018/12/417:52:18

ハリポタエリア自体が冬の方が違和感がない装飾なので、
冬の方が見応えは有るんですよね。

一応、土日祝でも日中はエリア入場規制がかかる事は少ないでしょうけど、
ウィンターマジックの1回目の時間帯は入場規制かかる事が有ります。

見終ったら出て行く人が多いのでワリとすぐに解消されますけど。

なので明るい間にハリポタエリアに入って、
ウィンターマンジック1回目の観賞をして出て行くか、
整理券を発行するか、
規制解消を待ってウィンターマジック1回目以降に入れば入りやすいかと。

neo********さん

2018/12/413:21:55

クリスマス・トワイライト・パスが対象になった12月1日土曜日は、ホグワーツ城へのプロジェクション・マッピングがある時間帯のみ入場に規制がかかったみたい。

規制直前のフォービドゥン・ジャーニーの待ち時間が60分だったし、規制明けでは30分待ちだった。

で、翌日の日曜日は、どうやら規制をかけなかたったみたい。

なので、冬休みでも、朝一なら大丈夫。
ただ、ホグワーツ城へのプロジェクション・マッピングも見たいなら、時間帯別整理券の取得なり場所とりなり行動に何かと、足かせになることはあるかも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる