ここから本文です

ポケカでコインを投げ、オモテの数×◯ダメージを与えるポケモンを出来る限り教えて...

khf********さん

2018/12/414:19:15

ポケカでコインを投げ、オモテの数×◯ダメージを与えるポケモンを出来る限り教えてください

環境はサンムーンです

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁさん

編集あり2018/12/421:11:44

下記サイトから、「オモテの数」でご検索下さい。(125件ヒットしました。全部並べるのは(ヾノ・∀・`)です)

https://www.pokemon-card.com/card-search/index.php?keyword=オモテの数&regulation_header_search_item0=XY&sm_and_keyword=true

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laj********さん

2018/12/414:27:34

教えられませんね^^
知らないので^^
回答にはなってると思います^^