ここから本文です

新日の経験がない全日のビッグネームの外国人プロレスラーっていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/415:51:31

新日の経験がない全日のビッグネームの外国人プロレスラーっていますか?

閲覧数:
120
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/12/417:55:45

ザ・デストロイヤー
バーン・ガニア(選手として)
ニックボックウィンクル
ブルーノ・サンマルチノ
フリッツフォンエリック(選手として)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwp********さん

2018/12/705:57:41

テリー・ゴーディ ワンマン・ギャング ハーリー・レイス ニック・ボックウィンクル
↑が新日には来てないのではないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emp********さん

2018/12/705:27:18

ブルーノ・サンマルチノ
ザ・デストロイヤー
ドン・レオ・ジョナサン
ウイルバー・スナイダー
パット・オコーナー
ボボ・ブラジル
ハーリー・レイス
ミル・マスカラス
フリッツ・フォン・エリック
ジン・キニスキー
ゴリラ・モンスーン
ディック・ザ・ブルーザー
クラッシャー・リソワスキー
バーン・ガニア
ニック・ボックウィンクル
テリー・ゴディ

tos********さん

2018/12/421:37:17

ドン.レオ.ジョナサン

ing********さん

2018/12/421:04:04

下に出ているが、
ブルーノ・サンマルチノはWWWFが新日と提携しても
馬場との友情を優先し新日には登場しなかった。

kit********さん

2018/12/420:36:31

クラッシャー ブラックウェル
ピラタ モルガン