ここから本文です

妊娠4ヶ月の妊婦です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/416:03:35

妊娠4ヶ月の妊婦です。

今日エコー写真を撮ってもらったのですが、この写真で性別は分かりますか??

エコー写真,妊婦,妊娠4ヶ月,性別,段階,男の子

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/12/416:04:37

この時期はまだわからないですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bog********さん

2018/12/416:25:08

男の子のような気がします。

aki********さん

2018/12/416:08:17

さすがに無理があるかと…

kin********さん

2018/12/416:06:30

この段階では…