ここから本文です

とろサーモン久保田は上沼恵美子さんになにかした?

アバター

ID非公開さん

2018/12/416:13:25

とろサーモン久保田は上沼恵美子さんになにかした?

閲覧数:
1,314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axa********さん

2018/12/617:57:15

スーパーマラドーナの武智と共に大御所の上沼恵美子さんをdisり久保田は「お前」や「ババア」呼ばわりしました

武智は「更年期のババア」とバカにしてました

とろサーモン久保田は関西で仕事をしなければ良いだけですがスーパーマラドーナの武智は上沼恵美子の番組に出演させていただいてたぐらいなのに恩を仇で返してしまいました

「とろサーモン 久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/12/720:16:15

とろサーモン久保田は上沼恵美子さんになにかした?
→上沼さんの審査に納得いかなかったとろサーモンがインスタライブで暴言を吐いて炎上しました

moo********さん

2018/12/617:53:22

検索したら詳細わかるから

dlk********さん

2018/12/509:56:17

盛大にdisった

luc********さん

2018/12/416:16:49

上沼恵美子がM-1の審査で「この人好き」だの「ファン」だの「こいつは嫌い」だのとコメントしていたのが気に食わなかっただけ。

酔っぱらって武智のLINE動画に愚痴をぶちまけた姿を配信した