ここから本文です

これは相変わらず、ID非公開の自作自演ですね。 ↓ https://detail.chiebukuro....

vai********さん

2018/12/417:27:59

これは相変わらず、ID非公開の自作自演ですね。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131997493...

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2018/12/909:59:07

それでライフを一つ失っています。

www・・・

質問した人からのコメント

2018/12/9 10:22:20

ホンマや!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tav********さん

2018/12/417:33:11

そうです。