ここから本文です

進研ゼミ中学講座の、「志望校合格高校ベストスタート先行登録キャンペーン」につ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1118:00:04

進研ゼミ中学講座の、「志望校合格高校ベストスタート先行登録キャンペーン」についてです。

finalセットのみの申し込みはできますか?
高校は受かってからその高校に合わせて選びたいのでまだ進研ゼミをやるとは決めていないんです。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muj********さん

2018/12/1119:14:11

それは無理です。
高校講座を受講する約束で貰える特典ですから。
注意書きを読むと最低5月まで2ヶ月は受講しないと退会できないようです。

「進研ゼミ中学講座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apt********さん

2018/12/1316:42:55

できます。
ハガキで登録する場合、FAINALセットのリクエストの方だけにチェックをすれば、そのセットだけが届くはずです。