ID非公開

2018/12/4 17:37

1717回答

人生 毎日が楽しくない。46歳の未婚の者です。僕は結婚願望が強く35歳の時から43歳まで色々な結婚相談所に七社以上加入し小さい結婚相談所から大手の楽天やツヴァイ、サンマリエ、一年以内婚活

恋愛相談、人間関係の悩み1,375閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(16件)

6

正直言ってあなたと結婚したいと思う人は現れにくそうですね… だって奴隷でしょう?女の幸せ奪われてまで奴隷になる人はいないでしょう 家事してくれる人が欲しいならとりあえずお手伝いさんでも雇ったら?というのが率直な感想です

6人がナイス!しています

0

恋愛結婚が無理なら、契約結婚を目指せばいいんじゃないでしょうか? 契約結婚専門のマッチングサービスがあるみたいですよ。 まだサービス自体は始まってないみたいですし、いつ始まるのかはよくわかりませんが。 近々開始するとは書いてありました。 https://prenups.hatenablog.com/entry/2018/11/28/203804

3

正直者は救われるとゆうが、貴方は救われない 人を馬鹿にしてるような気がします

3人がナイス!しています

2

あんたの奴隷希望なんてドM女子は世界中探してもいないと思うわ、ご愁傷様です。

2人がナイス!しています

3

えっと…、はっきりと書かれていますが、「奴隷が欲しいから」は結婚願望が強いはまた別のものだと思います。 まずはパートナーと奴隷は別ものだと考えることから始めましょうね。

3人がナイス!しています