ここから本文です

ハリー・ポッターと謎のプリンスでエマ・ワトソンさん演じるハーマイオニーが学内...

アバター

ID非公開さん

2018/12/421:19:18

ハリー・ポッターと謎のプリンスでエマ・ワトソンさん演じるハーマイオニーが学内で行われたスラグホーン先生主催のパーティー(?)に着てきたドレスがとても可愛くて全体像をよく見たいです。画像参照(家のDVDを再生

して撮ったものです)。しかしどう探しても炎のゴブレットのあの有名なライラック色のドレスや死の秘宝の赤いワンピース型のしか出てきません。どこのブランドのものなのか、それともオーダーメイドなのか、とにかくよく見れる画像を探しています。どなたかお願いします。

エマ・ワトソン,ゴブレット,オーダーメイド,スラグホーン先生主催,ドレス,VAIBS,全体像

閲覧数:
617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/12/423:10:49

一点ものですがUSJに行けば展示されてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/423:22:44

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/12/422:58:38

全体像はないよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

全体像はないよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS