ここから本文です

復縁したくて、調べたら出てくる無料の占いを何個もしたんですが、やっぱ答えは全...

アバター

ID非公開さん

2018/12/422:17:52

復縁したくて、調べたら出てくる無料の占いを何個もしたんですが、やっぱ答えは全然違うし、無料だとあてにならないですよね?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/12/520:37:44

有料無料の問題ではないと思います。

お金払ったとしても所詮占いですよね。

復縁したいのであれば、別れの原因をきちんと改善してもう一度相手に好きになってもらう努力をするべきではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/12/812:50:37

>無料だとあてにならないですよね?
あてになりません、無料は責任ないし
その場限りのいい加減な物ですよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/12/812:01:18

有料でも当てにはならないですよ。占いはどれも何の根拠もない占いですから当たらないですね。

shi********さん

2018/12/502:21:50

何かを得たかったら、対価を払うべきです。
5000円が惜しいようじゃ、真剣に復縁したくないんでしょ。