ここから本文です

エリオット上昇5派か?

kic********さん

2018/12/422:55:31

エリオット上昇5派か?

ならもう一度ドカンと上がるはずだが。
どう?上がる?

エリオット上昇5派,3-3-1 C-3-1,エリオット波動,チャネル,引き方,負け組,エントリー

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/12/710:26:18

あがるんじゃない?

ちなみに5波目は狙わないのが基本です。

5波目は別にドカンとは上がらないし、

修正波だった場合は3波で終わりだから、確実な3波目までをとります。

5波目をとりたい時は、もっと下でポジションをとったときに

伸ばすか伸ばさないか決めるときだけです。

3-3-1 C-3-1 から、3-5までとって終わりです。

エリオット波動はトレンドラインの引き方が独特です。

1-3ラインでチャネルを引いて、下限で陽線がたてば

エントリ―していいというサインです。

どうしても5波目がとりたければやってみてください。

質問した人からのコメント

2018/12/10 19:20:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/12/423:14:46

こんなところで聞いてるようじゃいつまでたっても負け組です