ここから本文です

唇が切れてリップを塗っても治りません。

アバター

ID非公開さん

2018/12/423:54:14

唇が切れてリップを塗っても治りません。

ぱっくり割れていて、リップを塗ってますが跡が残っていて、お茶を飲んだりしてリップを塗り直し忘れたりするとまた血が出てきます。

市販のリップで早く治るのはありますか?

今は、ニベアのバニラの香りがする濃いタイプのものと、寝る時はメンソレータムのウォーターインリップを使っています。

いずれも毎日塗ってますがぱっくり割れは治らないのでちょっと笑うだけでピキッと血が出てキツイです。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhb********さん

2018/12/423:55:36

少し高めですがモアリップが本当にオススメです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/423:59:14

    ありがとうございます(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 13:00:32

モアリップってかなりの方に支持されてる事がわかりました!
今日もパックリ割れて辛いのでドラックストア行ってきたら、800円ぐらいに安売りされてたので購入してみました。
翌朝どんな変化になってるか楽しみです。(毎回リップを塗っても効果なしだったので)
一番最初にモアリップと回答して下さった方をBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

faf********さん

2018/12/500:47:16

皮膚科が確実ですが、市販ならモアリップやヴァセリンがおすすめです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/500:20:46

資生堂のモアリップが医薬品で過剰に荒れた唇を治します。

pkg********さん

2018/12/423:57:06

私は乾燥が酷いためサベックスのジャータイプのものを使っています。
はちみつを唇にぬって、ラップをして10分くらいパックするのもかなり効果あります。
さすがに血が出てるほどだと、やらない方が良いのかも知れませんが、ジャータイプのリップでラップしてパックはかなり効果あります。

pon********さん

2018/12/423:56:05

モアリップ がオススメです!これ塗ると次の日唇のひび割れ治ります!
かなり良いです!1000円くらいです