ここから本文です

車の免許合宿のお金をローンで払うことってできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/502:58:04

車の免許合宿のお金をローンで払うことってできますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/12/509:16:11

ローンは、あなたと教習所との契約ではなく、あなたと銀行やクレジット会社との契約になります。

銀行やクレジット会社から見て、あなたにお金を貸しても大丈夫かという「審査」があります。

それにパスすれば、喜んで貸してくれます。

相手はプロの金貸しです。

お金を貸した金利だけが、唯一の収入ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/12/505:46:48

自動車教習所も少子化で経営がたいへんです・・・
ありありですよ、ローンはほとんど可能です。

ana********さん

2018/12/505:11:24

可能です。

しかし、僅か25万円ほどのキャッシュを用意できないで、自動車を購入維持できるのかな。