ここから本文です

スタッドレスタイヤの購入 プリウス 2017年 Aツーリングセレクションに乗って...

t_t********さん

2018/12/507:06:47

スタッドレスタイヤの購入

プリウス 2017年 Aツーリングセレクションに乗っています。

現状、純正の17インチのアルミホイールですが、15インチのスタッドレスタイヤにインチダウンは可能でしょうか?あるサイトでは、ブレーキが入らないと書いてあります。
詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/12/508:26:00

50プリウス・17インチ装着車でも15インチのインチダウンは可能です。ブレーキ関係は全グレード同一のようです。詳しくはディーラー・カーショップでご確認を。

質問した人からのコメント

2018/12/5 20:41:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/518:08:13

50プリウスの17インチ標準装備が3車種、15インチ標準装備が4車種です

前後ディスクブレーキ関係は、全車種同一ですので、

15インチにインチダウンしても、大丈夫ですよ。

15インチにインチダウンして、スタッドレスタイヤにすると、

安くあがるので、他の人にもお勧めしています。。。