ここから本文です

上沼恵美子のさんについて、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子さんへ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/507:57:44

上沼恵美子のさんについて、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子さんへ謝罪をされたと報道されていますが、私は、上沼さんが若い頃、うちの地域の古い体育館で、たしか姉妹で漫才をしてくださった事を子供

でしたが、今でも覚えています。飽きのこない早いテンポと、話しの流れの面白さに、子供だった私も、ずっと目を離すことなく楽しませて頂きました。上沼さんは、本当に実力のあるお笑い芸人さんなのです。上沼さんの票だけでなく、他の審査員の評価もあり、関係ないと思います。ただ、上沼さんのせいにして、お笑いのネタのように話すことによって、負け惜しみの不快さを発散させているように思います。つまり、上沼さんが一番審査員の中で、言いやすかった、ただそれだけでしょう。
皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
810
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/12/611:16:51

個人的な推測ですが。
M1に優勝できなかったメンバーの
打ち上げだったので。
去年、優勝した久保田さんは
久保田さんなりに。
お前ら芸人は悪くない、悪いのは審査員だ。
と彼なりのナナメ、ひねくれキャラなりの
励ましだったのかもですね。
落ち込んでしょんぼりしている
後輩や同期の芸人を発散させるために。
上沼さんに八つ当たりしたのかなと
思いました。

M1の異常なテンションと緊張感のあと。
酒も入っていたので頭がめちゃくちゃに
なっていたのだと思います。

近くに冷静なマネージャーや吉本の
人間が座っていればインスタライブを
辞めさせたと思いますが。
流しちゃいましたね。

個人的には、人間は失敗したり、
時には腐ったり、酒を飲んで愚痴ったり、
悪態をつくこともあると思います。
(世界に配信した事はだめですが)

一度の失敗で何年もお笑いをやってきた
人を追放したり干したりすることは
ちょっと酷かなと思います。

上沼さんは情のあるかたですし、
うつわも大きい方だと思いますので
許して笑いにかえてくれそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 16:39:37

おっしゃる通りです。特に、後半の御回答に納得しました。
ありがとうございました。

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukq********さん

2018/12/613:25:32

テレビの前や、その人を前にするとなんにも言えないくせに、SNSやお酒の力を借りると、途端に気が大きくなって人のことをケチョンケチョに非難しちゃう人…
こう言う人は本当にかっこ悪いなと思うし、弱いんだろうなと思います。

負けて悔しい気持ちや、評価されずカチンとくる気持ちは分かるのですが、その気持ちはせめて内輪の悪口の中だけで留めて欲しかったです。
SNSで発信する必要は全くない。

そして最後に、優勝した霜降り明星はもちろん、順位付けや評価は、素人の私が見ていても順当だったなと個人的には思います。

chi********さん

編集あり2018/12/602:53:06

久保田は 後輩の為に 暴言吐いたと言ってる人もいるけど ただ上沼さんを恨んでて ミキが嫌いなだけだと思います。

上沼さん、2017のM1王者は 和牛の方がふさわしかったと ラジオで発言されてましたから。

暗に ミキに 票を入れるな的な ツイートもしてますし。

憎っくき 上沼が 嫌いなミキを 「好き」
「ファン」と 持ち上げたから 荒れちゃったんでしょうね。

それを 恐ろしく無知な武智が
「更年期障害」「自分の番組しか出てない」「売れる為に 審査してるなら 辞めろ」と 何処までも的外れな動画流しちゃったから。

上沼さんは 常に視聴率を気にして 番組の為に頑張ってくれてたのに。

来年は 審査員に 頼らず 演者だけで 盛り上げて貰えるんでしょうか。

巨人さんは 審査の1週間前から お酒を絶って 審査に臨むのだそうです。

「親の心子知らず」

そんな 騒動だと 感じてます。

aah********さん

2018/12/601:16:47

上沼恵美子さんの審査方法は公平ではないと思いますよ。なので芸人の間では不満が募っていたんでしょう。

ook********さん

2018/12/523:59:05

トロサーモンは、都会で干されたら、地元の宮崎か、福岡のローカル番組で仕事するんでしょうかね?だとしたら、福岡、宮崎県民が可愛そうだな。。会社の異動も、来ないで欲しい奴が地方に飛ばされるパターン多いので。。

sa1********さん

2018/12/516:34:45

性格の悪さが出てますよね、とろサーモン久保田もだけど、特に更年期障害だのババアだの言ってた武智は。
上沼恵美子より面白いこと言えてから批判しろよって感じですね。