ここから本文です

結婚式を控え、現在準備を始めるところです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/508:59:58

結婚式を控え、現在準備を始めるところです。

何をしなければならず、何が準備完了したか、彼と共有できるアプリなどありませんか?
また、スケジュールアプリなどでいつからいつまでの間にこれをする、などの予定を立てたり、具体的に何月何日にこの作業をするなどの予定を入力出来、1ヶ月のカレンダーでパッと見れる&彼と共有出来るアプリも探しています。
他にも結婚準備に役立ったアプリがあれば教えて下さい!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2018/12/509:29:45

結婚式準備には使ってませんが、夫と家族の予定を共有するのに「time tree」を使っています。
文字の色も変えられるので、「彼氏の予定」「彼女の予定」「二人の予定」と分けて色分け入力もでき、カレンダーでも見やすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 19:58:35

詳しい機能も教えて頂きありがとうございました!使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/12/509:03:20

Time treeいいですよ!
わたしも結婚準備で使ってました(^-^)