ここから本文です

セレナc25のフロントガラスを探しているのですが 某密林さんで販売されている8600...

アバター

ID非公開さん

2018/12/510:08:11

セレナc25のフロントガラスを探しているのですが 某密林さんで販売されている8600円の物って国産ですか? 合わせガラスですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/814:10:56

8600円の物って国産ですか?



8600円は輸入品ではないでしょうか

国産の社外メーカーでもまだ高いはず

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/8 18:27:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/12/814:06:25

この業者さんのようなので、問い合わせてみては?
http://www.carglass-world.com/index.php

他のガラス買った人の、情報をみると
中国のフーヤオ製のようですね

フーヤオは世界最大規模の自動車ガラスメーカーです
ホンダとかも採用している