ここから本文です

まだ通算戦闘回数が200もいっていないwowsの初心者ですが、今、ずっと貯め続けたコ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/510:09:44

まだ通算戦闘回数が200もいっていないwowsの初心者ですが、今、ずっと貯め続けたコンテナを開けまくっていたら、米戦艦のマサチューセッツが出ました。当たりですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2018/12/1114:12:50

あたりです

ですが高tierは熟練してからでないと上級者にボコボコにされます

慣れてから=tier8を手に入れてからプレイするのをおすすめします(ストレスもかからないし)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h12********さん

2018/12/919:44:36

当然当たりですよ。 ですが
200戦以下となると最高tierも低いでしょうし
co-op戦やtier8艦艇を入手してから本格的に使う方がよろしいかと。

leo********さん

2018/12/511:58:09

あたりです。コープ戦だけで使ってください。
ランダムに出すのは通常ツリーのtier8をゲットしてからにしてくださいね。