ここから本文です

三毛猫たかちゃんがハイなのは、パチンコに勝ったからデスカ?

アバター

ID非公開さん

2018/12/512:33:22

三毛猫たかちゃんがハイなのは、パチンコに勝ったからデスカ?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/12/518:25:20

仕事帰りの電車の中ニャン!
仕事忙しくって、
疲れて、パチンコ屋行ってない!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 19:18:41

ゆっくり休んでね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2018/12/519:45:07

三毛猫たかちゃんって誰やねん
九州じゃ無名すぎて誰も知らん
レバーオンやパチスタやパチ王にでてたら覚えてるが
無名な奴は知らん

sun********さん

2018/12/516:24:10

三毛猫たかちゃんがパチンコに勝った場合は
①行いが良いので勝ったのですか?
②何を買ったらいいですか?
などの質問が出ます。
これがないので・・・勝ってないと思います。

三毛猫たかちゃんがパチンコに勝った場合は
①行いが良いので勝ったのですか?
②何を買ったらいいですか?...