ここから本文です

変質者って、どんな奴、、、、、、、、、、、 見たことないわ、、、、、、、...

sdd********さん

2018/12/513:28:04

変質者って、どんな奴、、、、、、、、、、、


見たことないわ、、、、、、、、、、、

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/12/513:41:28

深夜、家の窓から、飲みかけの缶ビールを外に向かってぶん投げる奴。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g12********さん

2018/12/513:30:14

見た事有りますよ、小学校の時に集団下校中に少し離れた所から付いて来てじっと見つめてましたそれを何回か続けてたので先生が注意してました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbv********さん

2018/12/513:29:10

変な質問ばっかりしてるお前のことじゃ