ここから本文です

はじめしゃちょーのツイッターにご相談とあり、その動画を見ようと思ったら再生で...

chi********さん

2018/12/516:02:25

はじめしゃちょーのツイッターにご相談とあり、その動画を見ようと思ったら再生できませんでした。

コメントを見たらようへい先生の事が書かれていたのですがとても気になります。
どのような相談だったのでしょうか?
できれば詳しく教えていただけると幸いです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

編集あり2018/12/517:20:38

畑の動画のコメント欄が、動画内容についての感想ではなく、「やふへゐ先生かっこいい」などのコメントばかりなのが気に入らないとのことです。相談というか愚痴でした。

がんばって考えた企画や編集に反応がないのがつらいのはよく分かりますが、個人的にはやふへゐ先生への嫉妬や愚痴に聞こえたので不快でした...。今日以降の畑のコメント欄に変化があるのか気になりますね。

質問した人からのコメント

2018/12/5 20:30:00

ありがとうごさいました!
助かりました!

「はじめしゃちょー」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる