ここから本文です

再来年に成人を迎えるので振袖を探しているとドストライクなものが見つかりました...

chi********さん

2018/12/517:02:28

再来年に成人を迎えるので振袖を探しているとドストライクなものが見つかりました。
ヤフーの画像欄で見つけることができたのですが
そこからサイトにとんでもその振袖について書いておらず、

、、
絶対にこれを着たいのですがどこでレンタルできるか、どこの会社のものか、少しでかもいいので知っている方がいたらお願い致します。

調べたキーワードは「成人式 振袖 真っ白」です。

補足みなさまありがとうございました。

振袖,ドスト,再来年,ヤフー,成人式,打掛,筥迫

閲覧数:
571
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emn********さん

2018/12/517:18:41

https://dressrevue.com/kimonorental/引き振袖%E3%80%80白%E3%80%80h2-87/
とりあえず発見しました。
しかしこれは引き振り袖と呼ばれる物なので成人式に着ていくことはやめた方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/12/5 17:22:00

ありがとうございました。
サイトだけでも見つけて頂けて感謝しています。
成人式には諦めます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdu********さん

2018/12/517:20:41

可愛いですね!私も気になったので調べたところ、
画像まとめのページでみつけました!
ドレスレビューという会社の写真の様です。
結婚式の衣装をレンタルしている会社なので、ひょっとしたら成人式用の振袖ではなく、引き振袖という花嫁衣装かも知れませんね。

成人式用の振袖とちがい、袖が更に長いそうなので、成人式用にレンタルさせてもらえるかは問い合わせしてみないと分かりません。

何店舗かあるようなので、本店のほうにインターネットで素敵な振袖をみかけたんですが、こちらは成人式にレンタルすることは出来ますか?
と聞いてみてください。

2018/12/517:13:49

これ、お引きずり……。
婚礼衣装……。

pot********さん

2018/12/517:11:30

花嫁衣裳です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/12/517:19:27

小物に懐剣, 筥迫迄付けていますが
婚礼用の打掛けなのでは?
お着物の柄も松や梅,鶴が確認出来ます。

御婚礼衣装になりますのでその時期が来たら
御召になれば良いでしょう。